微のすろーらいふinびみょーなむら

DS用ソフト「おいでよどうぶつの森」のプレイ日記を・・・更新するのかなぁ・・・?ww



別れと出会いと通信と別れと出会い

マーサ引越しセントアロー
マーサが引っ越してマーサと同じあたい系のセントアローがびみょーな村に来ました。

もろ競走馬って感じですなw


続きを読む »


結局いつものようにハイライト的にw

アンヌ引越し
アンヌが引越していきました。

そしてアタシ系アヒルのアンヌの代わりに村に来たのが

続きを読む »

辛うじてサイコーは維持出来ましたヨ

こんばんは(・∀・)ノ

もちろんまたまた間があいたわけですが・・・

前回の2月14日・・・

その夜から

続きを読む »

アンヌの写真と・・・

すずらん
すずらん一つ見つけましたよ(・∀・)ノ
このまま適当に放置しておくか、すずらん畑みたいのを作るか・・・w
ま、とりあえず放置してますがねw

さて、珍しく間が一日しかあかずに更新なわけですがw

今の時間ネトゲの定期メンテ中なんて事は誰にも言えないw

昨日の事ですが、一昨日引越し準備をしてたので引き止めたアンヌが寄ってきて

俺に最近浮いた話がない(ヽ(`д´)ノウルセー)からと言って・・・

続きを読む »

ゆきまつり終了

ドク手紙
ドク君が引越していきました。

そして代わりに来たのが


グラさん
同じくおいら系のグラさんでした。
ライオンは種類が少ないらしいですが・・・
ライオンなのに口癖が「メ~ン」?
てかそのサングラスは何?
敬称つけるとグラさんさん?w
個人的に微妙ですw

さて、昨日は日曜日普段だったらカブリバさんの日でしたが・・・

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

  微 

Author:  微 
名前:かすか
村:びみょーなむら
コード:3179-1510-0523
   通信の友達登録についてはこちら

平成18年12月26日から村に居座る

[サブキャラ]
2007年1月2日より居住。 倉庫係 び たえ
     【び】    と   【たえ】

「びみょーなむら」村情報

村のくだもの
【特産物】 なし
【その他】 りんご もも やしのみ さくらんぼ オレンジ
村の住民
06.12/26 スパーク06.12/26 キャラメル 07.1/19 ビンタ 07.1/31 ジョン
07.2/10 グラさん 07.2/25 スミモモ 07.3/2 セントアロー 07.3/6 ビアンカ
来てくれたお客さん
グレースつねきち あやしいネコ ホンマさん とたけけ ラコスケ ししょー ぺりお ローラン セイイチ カブリバ ハッケミィ ジョニー
写真や引っ越した人リストは↓に

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「びみょーなむら」村情報その2

写真もらった住民(口癖は写真をもらった時点でのものです)
キャラメル 口癖:うそ♪ 06.12/29 スパーク 口癖:ゴルァ! 06.12/29 ニコバン 口癖:ニヤリ 06.12/30 さくらじま 口癖:うそ♪(キャラメルより伝染) 07.1/3 ペチカ 口癖:どんまい 07.1/6 シルエット 口癖:やれやれ 07.1/11 ぺしみち 口癖:うはww 07.1/11 ドク 口癖:やれやれ(シルエットより伝染) 07.1/28 マーサ 口癖:どすこい 07.2/8 アンヌ 口癖:ふぅ 07.2/13 ビンタ 口癖:ふぅ(アンヌから) 07.2/21
旅立たれた元住民(゚ーÅ)ホロリ
ペチカ 06.12/28~07.1/14 さくらじま 06.12/29~07.1/18 シルエット 06.12/26~07.1/23 ぺしみち 06.12/31~07.1/29 ドク 06.12/30~07.2/6 アンヌ 07.1/27~2/22 マーサ 07.1/16~2/28 ニコバン 06.12/27~07.3/5

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

おまけ(某ネトゲ)

hoax よくこの某ネトゲ関係のブログも覗いているので。
2007年1月からドゥルネンサ鯖に出没。
意味もなく釣竿を構えたり、自分のレベルの適正よりだいぶ下の敵を相手にするぬるい狩りが大好きw
ナルビクフリマにて主に最高級花束、武闘虎の毛皮、クローバーの花、カボチャのかけら、35↓の装備などを売っている事が多い。
やっている時間は ネトゲ>>>どうぶつの森
でもネトゲのブログは書きませぬw
どこかでお会いしたらよろしく┏oペコリ

